紀梵希創始者:3人の女神を作り、ハーバーンとの友情は愛を超え、91歳で亡くなった

紀梵希はどれだけのファッションのセレブスターの大物の心の中がいいですか。この贅沢なファッションブランドは年に創立されてから今まで、ファッションに対する解釈になり、変わらないのはスタイルの永遠と申し分ないことhttps://www.conigliotravel.it/blog/migliori-siti-film-streaming.htmlだ。

オードリー?ハーバーン、ジェクリーン?ケネディ、グレース?ケリーなど、女神級の人は紀梵希の魂の人物だと思います。

原因は彼がいない。創始者のベルデ紀梵希が彼女たちの優雅さを服装を通じて咲かせ、彼女たちの美しい魂を服の中で生きさせたからだ。

彼は年生まれで,家には鉱山があり,名実ともに金持ちの子弟だ。

鉱山主の父は鉱山で彼を閉じ込めることを期待していなかったが、裁縫師になることを望んでいなかった。息子に弁護士という高大な職業に従事してほしいと思っていた。

しかし、紀梵希は剪断で異なる人生を創造し、パリの芸術学校を受験した。

卒業してから死ぬまで、デザイナーという軌道から外れたことはなかった。

第二次世界大戦が終わったばかりで、破壊されたファッションはついに百花斉放の春を迎えた。デザイン界の新秀紀梵希はこのように彼のスタジオでデビューした。

その時は年で、紀紀梵希梵希歳だった。

デザイン界ですでに翼を広げている彼は、自分の画期的なジャンプボードフランスのスーパーモデルベティナグラチアニに出会った。

紀梵希と紀梵希赫

ベティナの顔は、年代のファッションの覇屏です。

この美しくて四角い女は,目も悪くない。彼女はブランド宣伝総監として紀梵希スタジオに加入し、

ベティナの知名度は紀梵希に対する有力な保証だ。

彼女は自ら宣伝してショー場を歩き、紀梵希の有名なデザイナーへの道を舗装した。

投桃報李、デザインマスターが発売した最初の成衣シリーズはベティナの名前で命名された。

発表会にはベティナ

年、ハリウッドの映画明弟は紀梵希に服装をデザインさせたことを誇りに思っていた。彼のハーバーンは前で彼を待っていた。

しかし、ハーバーンさんが映画の協力について話しに来る電話を受けたとき、アカデミー賞を受賞した米国の女優キャサリン?ハーバーンだと思っていた。

紀梵希の小さな心臓は期待の中で踊り続けた。

ドアを押して入ったオデリー?ヘボンは、紀梵希https://www.dupres.de/produkt/dupres-apfel-secco-alkoholfrei/の期待を失望させた。

ローマの休日に出演したばかりで、アニー姫は老若男女の心を席巻したが、小金人を手に入れるまでまだ時間がある。

この時、彼女は龍飛配に出演していたので、自分でフランスに来て映画の霭の服を選んだ。

紀梵希は冷静に接待し、彼女のために服をデザインする時間さえ作りたくない。

しかしヘボンは謙虚で、紀梵希と知り合った年中、ずっと謙虚だった。

他の女優の中には、トップデザインの巨匠の前で威張っている人もいます。ヘップバーンは一度もいません。これもなぜ二人が普通の友情の温情年の歳月を越えることができるのか。

彼女のために専門的に設計する時間がなくても大丈夫です。彼女は前の古いものを試着することができます。

こうして、鹿のような純真なヘボンが彼女のきれいな気質でそれらの服装を支え、紀梵希を驚かせた。

歳のヘボンは歳の紀梵希の服装の中の魂の人物になった。

彼らの紀梵希の出会いは本当に早くなくて遅くないのがちょうどいいです。2年後の年、紀梵希の女神ベティナは愛のためにひっそりと隠れてパキスタンの王妃になったからです。あの年彼女は歳だった。

赫本仏部の映画の中の服装は、紀梵希の手書きで尊敬されている小さな黒いスカートの一字襟の花柄のスカートがゆったりしているのに風格のあるコートなどから出ており、スタイルとファッションを透かしている。

彴介から年代にかけて、ヘボンの服装スタイルの梵希の服装の風向標。この中には演劇化されたエピソードも3つあります。

龍配鳳は二人の協力の始まりで、紀梵希はハーバーンのために黒いカクテルスカートの濃い色のスーツシルクのドレスを3セット設計した。

この3着の服はこの映画にアカデミーのデザイン賞を受賞させなかった。もちろん、ハーバーンもこの3着の服を着て世界を魅了した。

しかし、ベストアパレルデザイナーが書いたのは

ヘボンは怒って、自分で彼のために声を出すだけでなく、直接板をたたいて、それから彼は彼女の専用デザイhttp://modernpoetry.ru/contemporary/vera-polozkova-nepoemanieナーです。

紀梵希がハーバーンをもっと優秀にしたのか、それとも本当の性格のハーバーンが紀梵希の才能を新しい高度に押し上げたのか分からない。

もしかすると、彼ら二人は互いに成し遂げたのかもしれない。

一生の親友は、永遠に豊かにならないが、ハーバーンの3段の結婚の任ハーバーンのウエディングドレスまで紀梵希がデザインした。

彼が自分のために設計したウエディングドレスを彼女の体に羽織った瞬間、彼はもう幸せな人だったかもしれない。

年、ヘップバーンが死去した。

彼女は紀梵希に服https://www.villayork.it/を残した。彼らは服で知り合って半生の友情を成し遂げたが、最後に残ったのは服に託された名残と悲しみだけだ。

紀梵希の服装は、3人の女性が回っていた。それはかつてのアメリカの

世間には、彼女は紀梵希と縁を結んでおり、ヘボンと関係があると伝えられている。彼の夫ケネディ、あの風流な大統領は、ハーバーンに夢中になっているからだ。

ハーバーンの清涼な気質がジェクリンを鑑賞させたのかもしれないし、紀梵希の服装が本当に人を引き立てることができたのかもしれない。ジェクリンはこの伝説のライバルに対して排斥と屑を示さず、争いたいと思っている。

年、聂夫人はハーバーンの黄色のシンプルな黄色のドレスをピンク版に改良し、あまり脱ぐことはなく、聂夫人の冷静で超然とした気質を際立たせた。

もちろん、アメリカの聂夫人として、いつも他国のブランドを着るわけにはいかない。

しかし、パリを訪問した時、彼女は巧みに紀梵希の白い簡礼服を着ていた。紀梵希ヴェルサイユ宮の紀梵希の中で風貌の優れたジェクリンは主催者のメンツを満たし、目をもうけ、紀梵希ブランドの中毒を過ぎた。

ケネディが刺され、葬儀を開いたとき、ケネディ家族の人は紀梵希の服を着ていた。ケネディ家族の女性のサイズは紀梵希の服装番号庫に保存されている。

紀梵生はみなあの女たちを喜ばせているという人がいる。実は紀梵希は永遠に紀梵希で、彼は自柱愛のことをしていて、彼https://com-hotel.com/en/destination/cuba-cienfuegos-province-cienfuegosが喜んでいるのは女の人の心ではなく、自分のファッションに対する追求と理解です。

彼は女たちを生き生きと服の中で生きさせた。

年、歳の紀梵希が死去した。彼は一つの時代を象徴する優雅なファッションを持って行って、永遠に消えない時代の記号を成し遂げた。

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Posted by gfuy56 at 22:06Comments(0)

蘇炳添はナイキの背後を着ています:中国の陸上競技選手はいつ国産ブランドを着ることができますか?

正解局オリジナル

中国の蘇炳添選手は12日夜、東京五輪陸上男子メートル決勝で秒で1位となった。

順位は1位だが、準決勝の秒は本当に歴史的な意味がある!ネット上の要約を引用して、蘇炳添は

西アフリカ系黒人を除いて、他のすべての民族系の記録はすべての白人を圧迫した。

北アメリカを除いて、残りの多くの大陸の記録はアジアの飛人だけでなく、アジアアフリカの南アメリカのオーストラリアが最も速く走っているはずだ。

ジャマイカの米国トリニダとドバゴのイタリアの4つの国外を除いて、残りのすべての国の記録。

しかし、蘇炳添が試合中にナイキを着ていることに気づいたネットユーザーもいる。

次の図はもっとはっきり見えまhttp://www.panorama-spindl.cz/すが、服装の靴はフックナイキです。

この間、新疆綿事件のため、ナイキは人に渋滞を加えた。

しかし、実際には、中国陸上協会がナイキと契約し、契約期間が毎年なので、蘇炳添がナイキを着るのは自然だ。

契約は身の面で、もっと重要なのは、半世紀近く設立されたベテランスポーツ製品メーカーとして、簡単そうに見える靴で、多くのハイテクを持っていて、その中の多くの国産ブランドはまだ取って代わることができません。

だから、私たちの選手はまだナイキに依存しています。

でも、がっかりする必要はありません。

中国自身のスポーツブランドも、ひっそりと台頭している。

中国重量挙げ水泳レスリングボクシング体操などのオリンピック代表チームの試合装備は、安踏が提供したものだ。

中国卓球チームは、李寧ブランドのガウンを選んだ。

これらの選手の背後にある中国民族運動ブランドは、微細な流れのように、滔々とした大潮になっている。

国産スポーツブランドといえば、福建の晋江に言及しなければならない。

そこは中国の靴業の代查早の発祥地で、前世紀年代に次第に今日よく知られている各種の運動ブランドが現れて、安踏特歩°鴻星爾克などの運動ブランドはすべて晋江系の出身です。

いくつかの創業物語はほとんど同じで、いずれも術の早い靴業代工場で、安い人工とコストで徐々に資本の蓄積を完成し、ブランドを独立して運営している。

ブランドを創立するのも実は追い出されたのです。内巻がひどいからです。

同質化の競争で、小さな晋束が多くの時に百社以上の工場に現れ、靴1足の利益は元しか残っていないように圧迫された。

その中で、鴻星爾克の発家は代表的だ。

鴻星爾克の創始者呉漢傑も初めは代行で起業したが、数年後、彼はお金を稼ぐのが大変だと感じた。

自分が苦労して作った靴は、他の人が標識を貼って手を回すと何倍もの価格で売ることができて、彼は心の中でとても悔しいです。

彼には大学に通った2人の息子がhttps://sivivienda-ep.gob.ec/いて、ブランドの力もよく知っていて、親子3人は年を共にして鴻星爾克というブランドを創立しました。

その时の国产スポーツブランドは急速に知名度を上げたいと思っていました。

最初にこのモデルを採用したのは安踏創始者の丁世忠で、

鴻星爾克はその後、陳小春と張娜拉をブランドの

陳小春の鴻星爾克の広告

晋江系スポーツブランドの広告がほとんどだったため、当時のスポーツチャンネルは晋江チャンネルと呼ばれていた。

鴻星爾克は初めて発展して非常に順調で、年率が先に海外に上場して、国内

それは晋江靴業の黄金時代で、あちこちに現金を持って仕入れに来たルート商がいて、市場は現地に爆発して年2回の注文をしなければならなくて、年4回乞食になります。

しかし、このような簡単で乱暴なマーケティングモデルの弊害も明らかで、高い広告費用は多くの企業をローンで支え、市場が変動すると、直接崩壊する。

誰もが羨ましい資本が入場した後、巨大な危機が訪れた。

鴻星爾克は年に海外に上場した国産スポーツブランドだが、早丨年前、李寧はすでに香港に上場した。

中国のスポーツ界の誇りとして、李寧の発展は順風満帆と言える。傘下のスポーツウェアは長期にわたって中国国家体育代表団の標準装備であり、ブランド全体の急速な発展を急速に牽引した。

李寧と鴻星爾克の上場の影響で、安踏も年に上場し、後続の特歩匹克°などのスポーツブランドが資本市場の大家族に侵入した。

資本市場にまたがる国産スポーツブランド

資本の加持の下で、上場後のスポーツブランドはみな自分の金持ちだと思っている。

同時に、彼らは絶好のチャンス年の北京オリンピックを気に入った。

誰もがオリンピックの東風に乗って、ブランドの影響力をもっと上段にしたいと思っています。

そこで、みんなは次々と線の下でルートを開拓することを選んで、各種のスポーツブランドの専門店は雨後のタケノコのように全国の大通りと路地に現れます。

ピックとhttps://www.tellure.com.br/鴻星爾克は線の下で多くの家を得て、李寧は多くの家を得て、貴人鳥の家の企業は店の場所を考えないで、店の経営がどうであれ、狂った店です。

晋江全体が狂ったように残業して生産を増やし、在庫が足りないのではないかと心配して、他の人より遅く撮った。

これは中国企業が資本入局後の通病で、ひたすら量で勝って、いつも自分が笑った後の人だと幻想している。

誰もがオリンピックが好機に違いないと思っているが、国内のスポーツブランドの市場容量が限られていることに少しも気づいていない。

北京オリンピックが終わった後、供給が需要より大きい悪が現れ始めた。

過剰な

この時、ナイキやアディダスなどの海外のスポーツブランドが中国市場に強く進出し、国産スポーツブランドが苦境に直面した時、アディダスの中国での業績は前年同期比増加した。

ナイキとアディダスは製品で勝っており、毎年研究開発の販売額の比重が達しているが、国産スポーツブランドは年前にナイキが少なかった。

研究開発を重視しないで、中国のスポーツブランドに革新が欠けて、外は品質があまり悪くなくて、誰を買っても同じです。

在庫とハイエンドブランドの圧迫の下で、各家は自保を選んで、低価格の旗を祭るしかない。何かの部品を買ってあげたが、危機を緩和できなかっただけでなく、ブランドの印象を下げた。

ハイエンドブランドのクールな外形とファッション広告の衝撃の下で、国産スポーツブランドはネットユーザーの嘲笑に陥った。

特歩https://kubanfss.ru/about/contactsはさらに気まずい。お見合いで特歩を着た人がいて、相手に嫌われたという。

女性側は、スニーカーがダサいと小学生や中学生にしか似合わないと感じ、直接断ったという。

ネット上に伝わるお見合い会話

鴻星爾克はネットユーザーに土鳖と突っ込まれた。

巨大な在庫とブランド危機は、中国のスポーツブランドに大きなシャッフルを経験させたが、あるものは逆流し、一躍頂上に登ったものは砂に沈み、姿を消した。

思い悩む中国のスポーツブランドは、自分の自救の道を始めたが、運命は異なる。

安踏は市

年、安踏は国際ハイエンドスポーツブランドを買収して独立して運営し、国産スポーツブランド市場で次第にハイエンドブランドのイメージを打ち立てた。

同時に、安踏自身のブランドは二三線都市で持続的に力を入れ、超高性価格比は多くの顧客を引きつけた。

年、安踏はまたフィンランドのスポーツブランド管理会社アマフィンスポーツを買収し、傘下に専門スポーツファッション運動とアウトドア運動の3大ブランド集団を形成し、ブランド配置を完成した。

すべての可能性のある李寧は卸売業者の役割から小売業者に転換し、まず利益の悪い店を切り捨て、すべての重心を研究開発に置き、ファッションとスポーツブランドを結合してマーケティングした。

国潮に頼って頂点に戻った李寧

年、中国の李寧が国際ファッションショーで異彩を放つにつれて、国潮の旗を掲げた李寧は再び人々の視野に戻り、多くの中国の若い消費者の愛を博し、業績も急速に急上昇した。

変革の下で、他の国産スポーツブランドも徐々に市場に迎合することを学んでいる。

かつて嫌われた特歩は、マラソンランナーに人気の国産スニーカーブランド°がスポーツスポンサーや電子競技を通じて、若者の心を再び虜にした。

マラソンシューズで市場復帰

逆に貴人鳥と鴻星爾克、匹克と徳爾恵を見て、ブランドの発展の道は日に日に困難になっている。

貴人鳥が上場した後、朝早く起きたのに、晩集に駆けつけた。

年、風光時代の貴人鳥は億元で名靴庫の株式を買収し、億元で湖北勝道スポーツの株式を買収し、中国と韓国地域での使用権を万ユーロで買収した。

膨張した貴人鳥は一度は全能スポーツに改名しようとしたが、残念なことに、買収合併と多元化の発展戦略が多すぎて、ブランドに重要なスニーカー業務を失わせた。

億の時価総額がすぐに億未満に縮小すると、目を覚ました貴人鳥は資産の売却を通じて、店を閉め続けて損を止めざるを得なかった。

残念なことに、退勢に直面して、貴人鳥はすでに積み重ねて戻りにくく、狂乱を挽回することは難しい。

鴻星爾克は運が悪く、盲目的に拡張したため、株式市場の偽造が停止され、火事に伴ってさらに燃えている企業は今でも元気を取り戻すことができない。

上半期の財務報告書によると、鴻星爾克の損失は万元に下がったが、同期の帳簿上の現金と現金の等価物は万元しか残っておらず、倒産寸前になった。

この間の鄭州水害で、鴻星爾克は万元の物資を寄付し、ネットユーザーは鴻星爾克をかわいがり始めた。

鴻星爾克年上半期の財報

維持できるのはまあまあだが、かつて周杰倫の

沈舟側畔は千帆を渡り、病樹の先は万木春である。

国産スポーツブランドは代行から自主ブランドの台頭を経験し、資耐克本と市場の巨大な試練も経験した。

何度も浮き沈み、大浪淘沙を経て、多くの国産スポーツブランドが国産品ブームに追いついた。

国産品は自力で、民族は力があります!

もしかすると、あと5年から10年で、中国の陸上競技の上手な人は、中国人の自分のスポーツブランドを着て、もっと多くの中国のアジア、甚だしきに至っては全人類の記録を創造することができるかもしれません。

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Posted by gfuy56 at 10:36Comments(0)